パイレーツ・オブ・カリビアン2008年04月19日 23時37分54秒

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』 がフジテレビでやってたので観た。
(今まで観たコト無かったのね)
意外と面白くなかった。始まってから1時間くらいまでが特に。
後半は良かったので差し引きトントン。
てな感じ。
アレなら『ワンピース』の方が面白いなぁ(笑)。
冒険活劇物としての期待度が高過ぎたかな?
いまいちワクワク度が低かった感じ。

ジョニー・デップの声は、塩沢兼人さんの方がいいなぁ。
いや、もう無理ですが。
(平田広明さんが悪い。という意味では無いです)
特にジャック・スパロウという役には塩沢兼人さんの声が合うと思いました。