ガンダムリンク2007年10月04日 00時34分01秒

なんだか『ガンダムリンク』とかいうサイトから、
リンク貼りました通知が来ました。
↓ココ
http://gundamlink.jp/

どうやら「超初心者向け作品相関図」や「Vガンダム考察系コラム」なんかがその対象になったようです。

HPの方は1年に1回くらいの更新に陥ってるタメ、こちらの方で御報告まで。

にしても、「作品相関図」に関してはガンダムマニアの方々に評判悪いみたいですから、また掲示板にいらんコト書かれそうな気が(笑)。
アレは「超初心者」向けで、尚且つ自分本位なまとめ方してるモノなので、設定資料を買い漁っているような方々には不向きですよ。と、先に断っておきますね。
私は単に富野作品が好きなだけで、ガンダム全作品網羅してるワケじゃ無いです。
角川の雑誌、『ガンダムA』も読んでませんから。
資料マニアでも設定マニアでも無いです。
ガンプラも作ったコトありません。
その程度の人間なので、趣味が合わなければスルーされるコトを推奨します。

にしても、何故ゲッターロボや石川賢系からはお声がかからんのかしら?
やっぱ絶対数の違いですかね?(笑)
HPの立ち位置的にも、あんまりガンダム系で目立つのはなぁ〜(笑)。