あれ?2007年03月03日 12時39分11秒

前の日記に「尻ゾロエ」?とか書きましたが、
違うブラウザで見たら、今まで通り「頭ゾロエ」で見えるなー。
オレがブラウザの設定を知らずにいじっちゃったダケなんだろうか?
皆さんにはこの文章、どう見えますか?
「尻ゾロエ」?
「頭ゾロエ」?

コメント

_ カゼ ― 2007年03月03日 19時25分09秒

頭ゾロエで見えますよー。
ちなみにFirefoxです。
「ゾロエ」という字を見すぎて、ゲシュタルト崩壊起こしてますが。

_ PON ― 2007年03月04日 13時08分00秒

私もちゃんと、頭ぞろえで見えています。
(「尻揃え?」の時も大丈夫でしたよ)
Internet Exprolarです。
ブラウザによって違うのでしょうかね?

_ ひろz ― 2007年03月04日 13時34分13秒

カゼさんPON さんどーもです。
わざわざありがとうございます。
私は基本IE5.1で見てるんですが、いまだにシリゾロエです(笑)。
「尻揃え?」の後、ネスケ7.02で普通に見えたので、「あ、自分のブラウザの環境のせいかも。」と思いました。
その後IEの4.5でも確認したら、今までのようなアタマゾロエで表示。
ええ、自分のせい確定です。
でもイジった覚え無いんだよなー。IE5.1。
だからドコを直せば元に戻るのか、未だにわかりません(笑)。
ま、見てくれてる方々が読みづらくないなら別にいいや〜。

>「ゾロエ」という字を見すぎて、ゲシュタルト崩壊
すみません。仕事柄「アタマゾロエ」「シリゾロエ」は用語としてキホンなんですよ。
あと「センターゾロエ」と言うのもあります(笑)。

はっ!
「ゾロエ」って、文字をにらめっこしてると顔文字に見えて来そうな気がしてきました。
んーと、んーと、
(`ノ〃ロエ)←こんな感じとか?
……どんな表情の顔なんだろうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2007/03/03/1223440/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。