気脈の流れが2006年05月09日 16時44分26秒

あ〜、なんかまんべんなく体調が悪ぃ〜。
別に風邪ひいてるとかじゃ無いんですが、なんつーか、身体の気脈の流れがバラバラって感じ。
体内時計は狂いまくってて一昨日は、午後3時寝の午後9時起き。
昨日は午後6時寝の午前0時起き。だし、
今までとは違うパターンの腰痛がもうかれこれ1週間以上続いているし、
やる気も集中力も出無いし、
季節の変わり目だし、
鬱気味だし、
変な夢見るし。

せっかく某オフを休んでまでGW中仕事し続けたってーのに、そんな状態なので全然思うように進んでません。
皆さんすみません。
全て私が悪うございます。

変な夢ってのは、空に何かゆらゆらとした一見気持ち悪いもの(『エウレカセブン』観てた人なら、人に襲いかかってた「抗体」にイメージが近いです。)がたゆたうように流れてて、うねうね動いているんですよ。
マンドラゴラの花びら風だったり、巨大なくちばしを持った巨大なミミズみたいなモノだったり。
夢の中ではソレを「学術的にも珍しい鳥」とか呼んでる人が居たが、どーみてもソレは鳥じゃ無いだろ! とツッ込んでました。夢の中で。
実は以前にも同じような夢を見てて(なので別に『エウレカ』に影響されたワケでは無いんですよ。オレの夢の方が早い。)、そんときは1〜2体だったと思うんだが、今回のはほぼ空一面びっしり覆ってるんですよ。そんなのが。

夢の中のソイツらは、単に気持ち悪いってだけで、襲いかかってくるようなコトはしませんでした、まだ(笑)。
夢の舞台は田舎の実家だったんですが、脇道が黒い結界になってて、ソイツらはその中には入って来れないみたいです。
てコトは夢の中でも幽霊的な設定なんすかね?

……ほとんどバッドトリップ状態ですね。
酒も飲んで無いのに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2006/05/09/358793/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。